<< ニセコ一人合宿'11 DAY3 | ホーム | うちの息子、やっと放送 >>

ニセコ一人合宿'11 DAY4

パウダー開眼

ニセコに来て早4日、ついに風が弱まりリフトが全部動きました。
てなわけで、早速一番上のリフトまで行って来ました。

滑るには問題なかったんですが、写真だと完全にホワイトアウトしてて何処だかわからんなぁ。

ここ数日降り続いている雪のおかげで、上の方の非圧雪ゲレンデは膝上のパウダースノー。
私も思い切って飛び込んだら、昨日までパウダーに四苦八苦してましたが
何故かこけない程度には滑れる様になってました。

スノボを始めた理由でもある、新雪で浮く感覚を初めて体感!!

こんなこと文章で書いても伝わらないし、やっぱり来る前にヘルメットに付ける動画取れるカメラを
買っとけば良かったと悔やまれます。

午後からは天気も上向き、これまたニセコに来て始めてお向かいの羊蹄山が姿をみせました。

さて、残すニセコ合宿もあと2日となりましたが、本日パウダー開眼したので
明日はスクールに入るかバックカントリーツアーに入るか、ん~ん、悩ましい。




コメント追加 トラックバック送信