<< シーズン突入準備完了 | ホーム | ニセコ一人合宿'11 DAY2 >>

ニセコ一人合宿'11 DAY1

ダメとーちゃんinニセコonクリスマスイブ

有給を使い、世間様より一足先に年末年始休みに突入したもんで、クリスマスイブではありますが
嫁と息子をほったらかして一人でニセコに来てしまいました。

今年は大雪で、今の時期で既に全コースOPEN。
もちろん雪質も最高です。

初日で2時半にニセコに着いたにもかかわらず、3時半にはゲレンデに出ておりました。
いつもどおり、雪質の良さに助けられてインチキ実力ながら気持ち良ーく滑ってましたが
日頃の体力不足がたたり、足がプルプルしてきたのでリフト最終時間を待たず引き上げました。

しかし、寒さも半端でなく、氷点下12度くらい余裕でいってます。

さて、生後9ヶ月の息子をじじばば&かーちゃんに任せて北海道なんかに来てますが
無事にバチが当たらずに29日まで6日間、滑りきれますでしょうか。

当面は北海道からのニセコレポートブログになります。




コメント追加 トラックバック送信