<< 東京で卵グルメ | ホーム | ニセコ一人合宿'11 DAY1 >>

シーズン突入準備完了

昨シーズンはほったらかしてたので

4日に出してきたスノボのチューンナップが完了して戻ってきました。

ソールのクリーンナップ+エッジ研磨/調整のコースで¥8,000-なり。

昨シーズンはかーちゃんのお腹が大きかったので一滑りもできず、板もほったらかしだったので
これで気分も新たにシーズンインです。

はて、何日滑りに行けるかな。



Re: シーズン突入準備完了

 スノボいいですねーー。

1月シーズンまっさかりかと存じますが、

21日に友人主催の新年会があります。よろしければ。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=66732882&comment_count=26&comm_id=55106

また、22日は私主催の後夜祭があります。

場所は三ノ宮でお昼2時間くらい。

Re: シーズン突入準備完了

 お久しぶりです。(ちょくちょくmixiで旅の写真は見せてもらってます)

1月はスノボというより仕事が立て込みそうなので、ちょっと難しそうです。

また関西に来る時はご一報を!

 

Re: シーズン突入準備完了

毎度ッス☆猫デス。

いよいよシーズンインですね。

私事、家内に乳飲み子が増えましたので今シーズンは諦めてます。

BOBさんとこは母子放置で滑りにいって大丈夫なんスか?

Avatar: BOB

Re: シーズン突入準備完了

 > 私事、家内に乳飲み子が増えましたので

三人目!! おめでとう御座います。

日本の少子化対策に貢献いただき、頭が下がります。

私は母子放置でニセコに来ており、嫁に頭があがりません。

ははは


コメント追加 トラックバック送信