<< 2011/11/30 | ホーム | 2011/12/02 >>

最後の大物家具

天板は再入荷待ちですが

新居に引っ越してきてから既に5ヶ月超。
なんとか先月買いに行ったキッチンボードが、本日やっと届きました。

これが今までのキッチン。
雑然としてますねぇ。

それが、なんと言うことでしょ~。

非常にすっきりしました。
ま、まだ全て収納した訳ではないので、これまで置いてた物を頑張って押し込みます。

全て順調に搬入終わったと思ったら、天板に傷を発見!!

取替えと言うことで、後日天板だけ再搬入&組替えとなりました。
ただ受注生産品なので、これから生産するからいつ持ってこれるかは分かりませんとの事。
まぁ急ぎでないので気長に待ちます。(年内無理っぽいなぁ)

しかし、今回の引越しで幾つか家具を買いましたが、結構不具合があって
後日交換してもらったものが3つもありました。

①TV台:棚背面板に傷あり、後日交換
②ベッド:引き出しの閉まりが悪く、後日交換
③キッチンボード:天板に傷あり、後日交換

あれ?不具合なく一回で納品終わったの現場で組み立ての無いソファーだけやん!!

日本のモノヅクリも実力落ちてきとるんちゃうか。。。