<< 映画主演俳優と2ショット | ホーム | カーナビを新調 >>

掴まり立ち

ローテーブルに物が置けません

先々週くらいから息子が掴まり立ちを始めて、近頃はリビング・ダイニング・和室と
所狭しと一階を駆けずり回ってます。

ちょっと目を離すと、階段を登りかねん勢いです。(勿論まだ登りませんけど)

最近はとーちゃん見つけると笑いながらハイハイで近寄ってくるので、余りの可愛さに
息子の成長の勢いに釣られてとーちゃんの親バカにも勢いがついて来ました。

ハイハイ始めたら床に物を置けなくなったし、掴まり立ち始めたらローテーブルに物を置けなくなったし
こりゃデレデレする前に家の中を片付けなイカンわ。




コメント追加 トラックバック送信