<< リトミックで親がご機嫌 | ホーム | 掴まり立ち >>

映画主演俳優と2ショット

芸能人ではないそうですが

朝、新聞の織込みチラシを見ていると、西宮ガーデンズに13時からトシちゃんが来ているとの事。
ワザワザ見に行く程でもないなぁって話をかーちゃんとしてましたが、今日は特にすることもなく
結局は夕方から西宮ガーデンズに行くことに。

かーちゃんが阪急百貨店で会社の同僚の出産祝いとかを見ている間、こちらはヒマだったので
別行動で本屋で立ち読みに。

たまたま本屋の横が数時間前にトシちゃんが来ていたであろうHMV だった訳ですが
トシちゃんがいないにもかかわらず若干の人だかりが。(2~3人ですが)

なんじゃいなんじゃいと思って近寄ってみると、あの映画主演俳優がいるではないか!!

ご存知の方が何人いるか分かりませんが、ダウンタウン松本監督の「さや侍」で主演した野見さんです。
たしか素人さんで、厳密には芸能人ではなかった気もしますが。

残念ながら「さや侍」のDVDは買ってないのでサインはもらえませんでしたが、
一緒に写真とって握手してもらいました。

ん?羨ましくない?




コメント追加 トラックバック送信