<< 地元の面々と城崎温泉 | ホーム | KBQバーガーを食す >>

ウォンバットと猫

このゆるキャラじゃ流行んわ

まだ揃ってない最後の大物家具であるキッチンボードを注文しに、梅田までお出かけです。

電車に乗ろうと駅まで来たら、予期せず我が市のゆるキャラ「ふくまる」に遭遇しました。
皆さん知らないと思いますが、ウォンバットと大黒様がモチーフになってるそうな。

どうゆう経緯でこのキャラに決まったか知りませんが、可愛さが微妙すぎで
「ひこニャン」人気には程遠い感じするなぁ。

梅田に着くと、家具屋の前にキディランドで開催中の猫パークへ。
お目当ては我が家がこよなく愛する大人気ブログ「かご猫」グッズの物色です。

思わず¥1,260-も出してカレンダーを買ってしまいました。
どこに飾ろかな。

そもそもの目的であったキッチンボードは無事注文したんですが、納品が12月になるそうな。
また来たら報告しまっす。




コメント追加 トラックバック送信