<< 2011/09/28 | ホーム | 2011/09/30 >>

一足遅れのシルバーウィーク

息子と遊ぶ以外、ノープランです

今夏の節電シフトでの木・金休みと、10月からの通常シフトでの土・日休みが重なり
本日から4連休+有給一日足して5連休にしてみました。

こんなタイミングで長めの休みが取れるなんてウチの業界くらいかなぁなんて思ってたら
世間は一足先にシルバーウィーク終わってたんですね。

ウチの業界の休みが遅めだっただけで、別に得したわけではないのね。。。

ま、休みはあるものの、最近は息子と一緒にゴロゴロしているのが何よりの趣味なので
この5連休もノープランで、兄夫婦にもらったパンダの服を息子に着せて喜んでるくらいです。

息子が生まれるまでは、5連休もあればどこに行くか考えるだけでも忙しかったものですが
今では家でゴロゴロしとけばエエやんくらいしか思いつきません。

このブログも旅行とかの事を主体に書くつもりではじめたのに、方向性が揺らいできたなぁ。