<< 離乳食、始めました | ホーム | 一足遅れのシルバーウィーク >>

例外サイズだそうで

うちのが小さい訳ではなく

幼馴染の友人が東京に転勤になるとのことで、その前に遊びに来てくれました。
そこの家も男の子が生まれたとこなので、4ヶ月目ながら連れて来てくれました。

「ゆ」マークがそのおこちゃまですが、とにかくデッカイ!!
※「あ」マークはおねえちゃん

左上のうちの子は決して大きい方ではないですが、2ヶ月年下のこの子に余裕で大きさ負けてます。
体重で言うと2kg近く差がありそうな。。。
ちなみに例外サイズの大きさとの事でしたので、うちの子が小さいと悲観的になる事はないそうな。

ただ、新築祝いを頂いたのでお返しに子供服をお渡ししましたが、入るかどうか心配で心配で。

うちの子が明らかに勝ってるのは、髪の毛の量くらいでしょうか。
こりゃガブガブ離乳食たべさせて大きくせねば!!




コメント追加 トラックバック送信