<< COSTCO@尼崎に行ってみた | ホーム | 例外サイズだそうで >>

離乳食、始めました

冷やし中華じゃなくてよ

うちの息子ももうすぐ6ヶ月。
母乳に加えて麦茶はあげてましたが、そろそろ食べる方もってことで
離乳食、始めました。

知らなかったのでビックリしましたが、最初ってお粥小さじ一杯も食べないんですね。
かーちゃんがお粥作ってる時、赤ちゃん用お椀にちょっとしか作ってないから
えらい少ないなーっと思ったら、それでも作りすぎの量でした。

今月は離乳食も始めるし、初めての散髪にも行くし(かーちゃんの友達の美容師さんにお願いしましてん)
ちっちゃい事ですがイベント続きです。

都度都度ムービー撮ってるので、そろそろムービー編集を理由に私のメインPC新調を打診してみるかな。
この理由ならかーちゃんが認めなくてもじーちゃんばーちゃんが買ってくれたりして。

ぐふふ




コメント追加 トラックバック送信