<< 2011/09/06 | ホーム | 2011/09/08 >>

主寝室のベッド納品完

残るはキッチンボードか

今はまだ一階の和室で親子三人川の字になって寝てますが、夏過ぎたら二階の主寝室で寝よっかなっと
先月のうちにニトリでシングルとセミダブルのベッドを二台買っておりました。

が、搬入&組み立ててもらったベッドの一台の収納引き出しに不具合があり(ちゃんと閉まらん)
今週になって引き出しの交換&納品待ちになってたセミダブルのマットレスが我が家にやって来ました。

どちらのベッドも下部は半分がスノコ(その下が収納)&残り半分は引き出しx2となっており
ベッドとしてはもちろん、収納としても活躍してもらう予定です。

残念ながら肝心の片付けの方は全く進んでおりませんが。

最後の大物家具はキッチンボードですが、こちらがナカナカ決まりません。
ま、なくても暮らせる物なので焦ってませんが、キッチンボードが入って片付けが済んで
初めて新居への引越し完了なんでしょうね。

キッチンボードは時間かけて気に入るのを探すとして、最後の片付けが一番やっかいかも。
キッチンボードカタログ集めるの前に、断捨離の本でも買ってくるかな。