<< 2011/08/24 | ホーム | 2011/08/26 >>

外付けHDD復活

新しいモデルで帰ってきました

今年の初めに買った外付けHDDですが、新居の新しいネットワークで使っていると
保存したファイルが見えなくなるトラブル発生。

買って1年未満だったのでメーカー保証で修理にだしてましたが、それがパワーアップして帰ってきました。

修理に出すときヨドバシカメラの担当者が言ってましたが、外付けHDDとかは修理に出すと
修理されて返ってくるのではなく、新品との交換になるケースが多いとのこと。

で、ウチのも新品になってかえってきましたが、修理に出したのと同じモデルは生産中止になってるので
新しいモデルにパワーアップして帰ってきました。

容量は同じですが、HDD残量を示すランプが付いたりと幾つか機能が増えてるようで得した気分。

さて、これから我が家の4台のパソコンのバックアップ設定をやり直しです。
かわいい息子の写真をちゃんとバックアップしとかんとね。

ん~、親バカか?