<< Gromのアイス | ホーム | 防犯ジャリ >>

向日葵にはちと遅かったか

みんな、うなだれてました

お盆ですので、両家の実家に帰る訳ですが、今年はかーちゃんの実家に先に帰ることに。
(ま、どっちも車で一時間くらいの距離なので里帰りと言う程のイベントではありませんが)

ご他聞にもれず、実家に帰ってもすることないので、近所の観光向日葵畑に行ってきました。

ごらんの通り、時期が遅かったのか向日葵は結構下を向いており、午後2時で暑すぎたのか
息子はあまりテンションあがらず仏頂面で花に興味示さず、いまいち盛り上がりませんでした。

さて、今年の夏休みもまだ一週間残ってますが、いまだノープラン。

4ヶ月の子供つれて遊びにいける所あれば教えてくださーい。



後ろの向日葵が・・・見えない

すっかり、と~ちゃんが身についているね~(^w^)

Avatar: BOB

後ろの向日葵が・・・見えない

今年のお盆休みの最長移動は、奈良の同僚宅に

チャイルドシートを借りに行く@木曜日になりそうです。

今までは盆&正月&GWは海外か国内でも泊まりで旅行してたのに、えらい違い。

ま、人生のコンセプトがマイホームパパなので不満無しですが

早く息子連れて旅行に行きたーいなー

 

Re: 向日葵にはちと遅かったか

BOBさん、息子さんのムスッと顔がかわゆいですね~(笑) 奥さま似ですか?!
Avatar: BOB

Re: 向日葵にはちと遅かったか

 眉毛とおでこと生え際はかーちゃん似かな。

この写真はムスッとやけど、いつもはニコニコしてて更にかわいいで。

がはは

関西来る機会あったら、かわいい息子に会いに来たげてよ。

せっかく家建てたのに余り来客なくてヒマしてるから。

よろしく!!


コメント追加 トラックバック送信