<< イオンPBのビール(第三じゃなくて) | ホーム | 向日葵にはちと遅かったか >>

Gromのアイス

梅田のステーションシティーにて

梅田に三越伊勢丹やらが入った商業施設ができたのは知ってましたが(ステーションシティー言うんですかね)
近所のヨドバシカメラに来ることはあれど、まだちゃんと行ったことがなかったので
修理に出してた外付けHDDの受け取りにヨドバシカメラに行く用事もあったので
ついでに行ってみました。

お目当ては(私ではなくてかーちゃんのですが)、こちら。

GROMのアイスです。

かーちゃん曰く、「ちちんぷいぷい」で見て美味しそうだったそうな。
我が家のグルメ情報は、とーちゃん:「美味しんぼ」/かーちゃん:「ちちんぷいぷい」と、相場が決まってます。

お味の方は確かに美味しかったですが、この写真の2品で¥1,080-で、交通費(今回は駐車場代)考えると
かなり「お出かけ仕様」のアイスとなり、お客さんでも来ない限り次に行くことはないような。

我が家の定番は「チューペット」を夫婦で半分コです。

ははは




コメント追加 トラックバック送信