<< バルコニー屋根とロールスクリーン | ホーム | Gromのアイス >>

イオンPBのビール(第三じゃなくて)

結局、第三の方でいいや

先日発売になり、ニュース等でも取り上げられていたイオンのPBビール。
費用対効果が非常に高くてこのPBブランド(トップバリューと言います)が大のお気に入りなもんで
今日はイオンに買い物に行ったついでに、ついついビールも購入してしまいました。

こちら、350mlで158円。
価格は魅力的ですが、お味の方は残念な結果でした。

同じPBの第三のビールより70円も高いので期待してましたが、本物のビールにあるガツンと来る苦味より
水っぽさが先に来てしまい、わざわざ第三じゃなくて本物のビールにする価値がない感じです。

これなら500mlで125円のPBの第三のビールの方が、値段とのバランスが釣り合ってます。

本日の結論は、家で飲むのはPBの第三のビール、本物のビールは出張の飛行機でエビスを飲む。

うむ、これだね。
※一番安上がりな結果となりました(⇒安いからこの結果?)




コメント追加 トラックバック送信