<< 2011/07/25 | ホーム | 2011/07/27 >>

アボカドフラッペチーノ

日本のスタバでは見た事ないような

相変わらずジャカルタは書くことないので食べ物ネタです。

仕事からホテルに帰る前に、ショッピングモールに休憩でよりまして
ちょっとお茶でもってので頼んだのがこちら。

写真写りが悪くて抹茶の色がくすんでる訳でなく、アボカドフラッペチーノという商品です。

キワモノと思って注文したら、以外に悪くないです。
ま、甘くとも苦くとも無いので、微妙と言えば微妙ですが
グランデぐらいのサイズでもペロリと飲めてしまいました。

二十歳そこそこまで、アボガドなんて何が美味いねん?と思ってましたが
カナダでカリフォルニアロールにハマって以来、日本でもスーパーでたまに買ってしまいます。

でも、せっかく買ってきたアボカドを熟れるまで待ってたらダメにしてしまう確立が80%くらい。
好きなんだか好きじゃないんだが、それこそ微妙です。

今、帰りの乗り継ぎでシンガポールなので、さっさと帰国しまーす。