<< 2011/07/20 | ホーム | 2011/07/22 >>

今年3回目のジャカルタ

直近1年では4回目だな

またまたインドネシア出張になりましたので、ただ今シンガポールのチャンギ空港のラウンジです。

今回はシンガポール航空でのジャカルタ行きですが、よく考えたらシンガポール航空は
JALでのインドネシア往復の時にジャカルタ→シンガポールで乗った事があるくらいで、
全行程シンガポール航空に乗るのは初めてかな。

人気の航空会社なので期待してましたが、座席のテーブルが歪んでて使い辛かったし
注文した和食の機内食はメインディッシュ以外は洋食になっちゃったしで、評価はA-かB+くらいかなぁ。
サービス&ご飯自体は悪くはないですよ。
※えらそうに評論するほど飛行機乗ってないですが。。。

帰国は来週半ばなので、ちょっとカワイイ息子に会えないのが残念ですが
ひと仕事してきまーす。