<< 2011/06/30 | ホーム | 2011/07/02 >>

新居での生活開始

最低限の物はそろいました

今朝、ポストも設置され、TV台が運び込まれ、何とか新居での生活が開始しました。

ってことで、鍵も工事用から本番用に切り替えです。
せっかくなので、本番用の鍵での初めての開錠を記念に残します。

解説なければ、ただの玄関を開ける写真でしかありませんが。

おかげさまでリビングも最低限の物がそろいましたが、早くも生活臭が出てきてます。

夏だし、小さい子供がいるからってのもありますし、とにかく洗濯ばかりしてますが
干してる洗濯物が視界にはいると、新居ではありますがただの日常の生活になってしまいますね。

なぜかリビングに脚立がありますが、これはカーテンレール取り付けの準備です。
節約のため、DIYで取り付けることにしたんです。

当面、週末はずっと荷物の開封とDIYでの必要設備設置でつぶれそうです。
なんか暑そうやなぁ~~