<< ローン生活スタート | ホーム | 新居での生活開始 >>

思ったより長く住んでたなぁ

当初は2年くらいとタカをくくってましたが

昨日、今日と、半日休みを取ってセコセコ引越ししてます。

で、この雑然とした部屋は何やねん?って感じですが、これは5年半の長きにわたってお世話になった
本日までの我が家(部屋)です

大阪に帰ってきて以来、最初は独身で借りたこの部屋も、気がつけば結婚し
さらに気がつけば息子まで誕生し、一人で暮らすには広いなぁと思っていた2DKの間取りが
今や3人でギュウギュウで暮らしている状況になってました。

しかし、引越しで荷物を全部搬出すると、思ったより広かったのでビックリ。
あまり物は持ってないつもりでしたが、当たり前ですが3人家族となるとそれなりにあったみたい。
すんでると狭いなーくらいしか感想はありませんが、いざ出るとなるとちょっと寂しい気もします。

さて、次回からは新居からの更新ですのでお楽しみに。
※特に新しい家だからって内容が変わるわけではないのであしからず




コメント追加 トラックバック送信