<< TV台を注文 | ホーム | 思ったより長く住んでたなぁ >>

ローン生活スタート

人生初の?千万円規模の借金です

やっとこ新居の引渡しにこぎつけました。

引渡しと言うとご機嫌ですが、裏を返せばローン返済生活の始まりです。

これまで、借金と言えば日本育英会の奨学金と親ローンと会社で組んだ車のローンくらいで
すべて?百万円規模の話でしたが、今回ばかりは?千万円規模での借金ですので
さすがに新居への引越しの浮かれ気分だけとはいきません。

ここ数ヶ月で、子供は産まれるわ、住宅ローンは組むわで、人生の節目の時期という感じがします。

そんな感慨に浸ってるヒマもなく引越しで忙しいので、さっさと荷造りすすめまーす。




コメント追加 トラックバック送信