<< 2011/05/30 | ホーム | 2011/06/01 >>

内装工事も大詰め

残すは照明/コンセントとキッチンか

梅雨に入り雨が続き外壁塗装が出来ない日が続きましたが、ちょうど今は内装工事が大詰めだったので
室内の見栄えが結構仕上がってきました。

<DAY35> 二階のクロス張り終了です。

主寝室の奥まった壁の色を緑基調にしてみましたが、思ったより落ち着いておりホッとしました。
何事も実物みるまでは合う合わないは分かりませんからね。

<DAY36> 階段室&一階もクロス張り終了です。

まだ床がベニヤで保護されてるし、資材が置いてある状態ですが、これでフローリングがみえれば
立派に部屋に見えるようになってるハズです。

<DAY37> 洗面台&トイレ入りました。

別に痔ではないですが、1・2階両方のトイレにウォシュレットつけました。
洗面台も今住んでる2DKのアパートのは結構小さくてストレスになってたので、これだけ大きければ
親子3~4人でも快適に暮らせそうです。

外壁も塗装が始まったので、当分は雨が降らないことを祈るばかりです。