<< 息子と嫁が帰ってきた | ホーム | お宮参りで中山寺 >>

内装工事着々と

今月一杯はクロス張り

クロスやら外壁やらの主導権を持っているかーちゃんが帰ってきたので、内装工事も本格始動です。

<DAY32> 天井のクロス張り完了。

天井だけなら一/二階まとめて一日で張り終わりました。
天井には建て付け家具もないし、スピーディーに張れるんでしょうねぇ。

<DAY33> 部屋の壁のクロスを張りだしました。

写真にはありませんが、クローゼットの中のクロスが張り終わり
部屋の壁のクロスは写真にある二階の子供部屋の一つが完了。

<DAY34> お風呂が入りました。

震災の影響で通常より納期が長引いていたお風呂がやっとこ入りました。
WEBで色みて決めたので実際の配色が心配でしたが、思ったより落ち着いてエエ感じです。

今月一杯でクロス張りは完了の予定ですので、張り終わったら
別途ネットで購入した室内干しグッズやらシーリングファンを大工さんに付けてもらおーっと。




コメント追加 トラックバック送信