<< インドDay5@アグラ | ホーム | 外壁が概ね完成 >>

インドDay6@デリー

お腹の調子が悪い、、、

インド最終日なので、お土産を買いにコンノートプレイスまでお出かけ。
日曜日で閉まってるお店が多かったのもあるけど、貧乏旅行者にはあまり興味のないエリアでした。

で、くそ暑いので道端でミックスジュースをゴクリ。

これがイカンかったのか、以降お腹の調子が悪いです。
おしりから水ばかりでます。

とほほ

結局、お土産はメイン・バザールに戻り、ガイドブックに載ってたお店で紅茶をゲット。

普通のチャイでは面白くないので、マサラ・チャイという香辛料入りのミルクティーのセットにしました。
あとは美味しんぼ24巻カレー勝負で海原雄山が使ったチャック・マサラはじめ、いくつかのスパイスミックスと
インド人なりきりセットとして、額につける粉と飾りを買ってみました。

夕方にはデリー空港に移動し、ラウンジでのんびり。

旅の途中、若いバックパッカー達と話をすると、航空券の話になることが多いのですが
こちらが日本←→デリー直行のJALと話すと、大体ビックリされました。
ま、このカッコでGWにJAL直行便乗ってやってきてラウンジに入ってるのは不釣合いな光景ですわな。

以上、'11年GW北インドの旅でした。




コメント追加 トラックバック送信