<< 2011/03/23 | ホーム | 2011/03/25 >>

待望のお子チャマ誕生

内緒にしてもらってましたが、男の子でした

結婚して早丸4年。
待望のお子チャマが誕生しました。

予定日までまだ2週間あるにもかかわらず、なんとインドネシア出張中に嫁が破水してしまい
一時は立会いに間に合わないかと思いましたが、嫁が頑張ってくれたのと
子供が父ちゃんを待っててくたのか、ちゃんと帰国してから生まれたので無事立ち会う事が出来ました。

まだしわくちゃでどっちに似てるとかは良く分かりませんが、我が子と思うとなんともかわいいモンです。

とりあえず、頑張って14日以内に名前を考えます。
なんせ性別を黙ってもらってたので、ろくに名前を考えてなかったもので。

ちょっと一週間ほど漢和辞典とにらめっこしてアイデアひねり出すかな。