<< 今日からお一人様 | ホーム | マルチのビザ >>

ちょっとだけ東日本大震災の影響が

びっくりするくらいチョットだけですが

報道のとおり、東北の太平洋岸は凄惨な状況ですが、関西は基本的には影響はでおりません。

私も木曜日からインドネシア出張ですが、関空発の飛行機だしなんとか行けそうだなぁっと思ってましたが
ここにも微妙な影響が。

なんでも羽田が混乱している影響で、関空もチェックインカウンターが非常に混んでおり
通常は離陸の2時間前に空港に着けばOKですが、今回は3時間前には空港に着いているようにと
アドバイスがありました。

予定より一時間早く起きるかな。

なにはともあれ、被災者の方々、がんばってください。




コメント追加 トラックバック送信