<< バージョンアップで復活 | ホーム | ちょっとだけ東日本大震災の影響が >>

今日からお一人様

離婚ではなくてですよ

本日より、嫁が実家に帰ってます。

家庭不和ではなく、里帰り出産ですのでご安心を。

嫁の実家は今の家から車で高速使って一時間弱なので、週末はそちらに顔を出すことになりますが
平日は久しぶりに一人暮らしをすることになります。

うちの子も既に嫁のお腹で9か月になり、先月中ごろより嫁も産休入り家にいたんですが
そろそろ里帰り出産でお世話になる実家近所の産婦人科での通院が始まるということで
実家に帰っているという状況です。

結婚したら治まるっと思っていた私の一人旅癖も、海外出張がちょこちょこ発生するので
家を空けてる具合は改善せず、相変わらずのダメ旦那ぶりですが、さすがに子供が生まれると
子育てに奔走するだろうってことで、これを機にこのブログにも「子育て」カテゴリーを追加しました。

友人のブログがすっかり子育てブログ化するのを横目にみて、”軟弱者め!!”っと思ってましたが
軟弱者になるからそうなる訳ではなく、生活が子供一色になるって事なんだなぁっと
最近気が付いてきた思慮の浅い父親予備軍ですが、今後は親バカ目指して頑張ろうかと。

さて、子育てが一段落した友人の方々、子育てグッズをもらいにいくので捨てずに持っててください。

がはは



Re: 今日からお一人様

マイル使い切る前に「パパ」になるんじゃない??それも良しだよ~

楽しみだね。アタイも2人のお子の顔を見るの楽しみだわぁ~

きっと、2人のお子ちゃんだから・・・優しい子だろうね。

がんばれ~おとんっ!!

Avatar: BOB

Re: 今日からお一人様

そうなのよ、マイルがまだ7万マイル以上残ってるし

再来週からまたインドネシア出張で追加でマイル貯まるのに

ANAの方に来月失効するマイルあるしで、使わないかんねんけど

とてもどっかに行ってる状況じゃないわなぁ。

旅行の行き先考えるより、はよ子供の名前考えなあかんわ。

がはは


コメント追加 トラックバック送信