<< あわら温泉と大雪 | ホーム | バージョンアップで復活 >>

マクドのアイダホバーガー

芋に芋はちょっとなー

久しぶりにマクドナルドでお昼ご飯です。
お目当てはアメリカバーガーシリーズの第二弾「アイダホバーガー」です。

ちなみにアイダホに行ったことはありません。

アイダホはポテトが有名でしたっけね、バーガーにもハッシュドポテトが入ってました。
お味の方は、ちょっと味が濃いかな。
味が濃いからセットのポテトと交互に食べてましたが、バーガーにも入ってますよ、ポテト。

バーガーそのものって言うより、セットのポテトがナゲットになってれば合格だったかな。

ま、携帯クーポン使っても690円とちょい高めなので、アメリカバーガーシリーズはもうエエかな。
やはりマクドナルドの魅力はお得な値段と何処にでもある立地(マクドでネットできるサービス加入してるもんで)ですからね。

さて、本家のアメリカのマクドには州の名前ついたバーガーなんかあるのかな?
※以前、中国人の友達は「天津に天津丼はないあるよ~」っと主張してました。




コメント追加 トラックバック送信