<< 明けましておめでとう御座います | ホーム | 外付けHDDを購入 >>

明石焼きのつもり

関東の人には区別つかんかな

本日の晩御飯は「明石焼き」です。

っのつもりで作りましたが、ご覧の通り出来上がりはどうみても「たこ焼き」になってしまいました。

やっぱり粉と山芋入れすぎたかな。
卵もたっぷり入れたんだけど。

やっぱり作り慣れてない料理は、レシピの分量通り作ったほうがエエですな。

明石に2年弱住んでたんだけど、関係なかったみたいです。

なはは



Re: 明石焼きのつもり

・・・あたい、すっかり関東の人になってしまったんやろうか・・・ 全く「明石焼き」に見えにゃい・・・ たこ焼きじゃね??(笑)

Re: 明石焼きのつもり

右上のお出汁の入った器がかろうじて明かし焼きのなごりを、、、
ソースでは食べなかったので明かし焼きでいいでしょう。

関東でもたこ焼き鉄板買った?

Re: 明石焼きのつもり

たこ焼き板は買ってないよ。 ・・・1000円のたこ焼き器を近々購入予定 こっちには美味しいたこ焼き屋さんがないらしいからね。 いつ引っ越すの?

Re: 明石焼きのつもり

引越しはGW目標だけど、未だに間取りがどうの壁の色がどうのって言ってるから
まだ工事未着工でっす。
しかし、間取りとかって家族の将来計画に直結やから全然決まりまへんわ。
ははは

コメント追加 トラックバック送信