<< サウジのKFC | ホーム | 4ヶ国出張の写真UP完 >>

サウジで王様気分

ま、気分だけですが

地元の人の生活を垣間見るっと言うことで、サウジの取引先の人の家に遊び(?)に行ってきました。
まぁ、その人がエエとこの子だったものですから、家がハンパなく大きくて調度品も凄いわけですわ。

で、一番凄そうだったのがこちら。

王家の家具がオークションにだされてたそうで、そこで競り落とした「王様が使ってた椅子」だそうです。

気分だけでもってことで一応座らせてもらいましたが、手にノート持ってるところがサラリーマンですね。

さて、今は香港の空港ラウンジでUPしてますので、これから関空行きにのって
ほぼ一ヶ月ぶりに帰国します。

昨日までイスラム教の総本山にいましたが、本日午後からはクリスマス色丸出しの日本です。
嫁へのクリスマスプレゼントは旦那の帰国ってことでお茶をにごしますかね。

ははは




コメント追加 トラックバック送信