<< 2010/11/30 | ホーム | 2010/12/02 >>

インドネシアはスラバヤより

クリスマスまで出張ですねん

長い事ろくにブログも更新してなかったかと思うと
インドネシアからの更新です。

しかも、ジャカルタではなくスラバヤというインドネシア第二の都市からです。

先週金曜日より出張にでておりまして、その準備やなんやのドタバタで
ブログがほったらかしになっていた次第です。

今回は4カ国:計1ヶ月の出張ですので、何かと準備に追われていたんですわ。

そこそこ長い出張になりますので(今年初めの欧州2ヶ月よりましですが)
出来る限り現地より写真付きで更新していきたいと思いますので、期待せずにお待ちください。

では~