<< エネループ導入 | ホーム | しぐれロースカツ >>

魅力屋でラーメン

ラーメンと言うよりネギ食べた感じ

金曜の夕食を何にするかなーっと悩んでいる時、以前になにかのTVでネギの多さがハンパでない
魁力屋のラーメンを紹介してたのを思い出し、隣町にある魁力屋に食べに行ってみました。

注文したのは「コク旨九条ネギ味玉ラーメン」。

ごらんの通り、すごいネギの量です。

お味の方ですが、コッテリ好きの私にはタップリ入った背脂がエエ感じ。
麺も細めの固めで私の好み。
ただこれは注文した本人の責任ではありますが、食べてる最中も食べた後も口に残るのはネギの味。

当たり前か。。。

やはり初めての食べ物はオーソドックスな物を薬味等なしで一回食べて、その後で好みによって
トッピングやらで手を加えるのが王道のようで。

ちょっと逆になったけど、今度は普通の特製醤油ラーメンを食べにもう一回行ってみるかな。




コメント追加 トラックバック送信