<< 2010/08/09 | ホーム | 2010/08/11 >>

阿蘇でお肉

天草で魚食べ過ぎた

今年の夏は九州は熊本・天草へおばぁちゃんのお見舞いで両親と甥を連れて帰省。

まー、親戚回りとかしかしてないのでブログに書くような事はさほどなかったので
ご紹介できるのはいつも通り食べたものぐらいですわ。

こちら、阿蘇王ステーキセット(阿蘇王のサーロインステーキ150g)でっす。

2泊した天草ではずーっと魚ばかり食べてたので、帰り道の阿蘇で肉を食べたくなりまして。

しかし、定価で¥2,800-のセットなので、もっと分厚い肉を出して欲しかったなぁ。
まぁ、この日は1周年感謝企画とやらで¥2,100-だったので良しとしますかね。

最近よく嫁が「トイレの神様」を聞いて目頭熱くしており、今回の九州旅行は嫁は仕事で行けずも快くOKしてくれたので
残りの夏休みは家族孝行に使いますかね。