<< 和歌山キャンプの写真をUP | ホーム | 土用の丑の日過ぎてバーガー >>

2週続けて結婚式

今回は横浜です

先週、どえらく久しぶりの結婚式(大学時代の友人)で鹿児島に行ったばかりですが
この週末はまたしても結婚式で横浜に出かけてました。

今回結婚したのはカナダでラジオやってた時の友人だったので、数年ぶりにカナダ時代の友人達と
会って話すことが出来ました。

こんな紹介文だと国際色豊かな感じに取られがちですが、写真を見ての通り日本人だらけです。

カナダ人とは言っても、両親が日本人でカナダで生まれた日系カナダ人なので
見た目もさることながら日本語も普通に話す友人達でございました。

カナダでずーっと日本語で暮らしてたのがバレちゃいましたね。

ははは



Re: 2週続けて結婚式

来てくれて ありがとう! 写真もっとあったら ちょうだい!! ウチラ カメラ何もとってないから

Re: 2週続けて結婚式

はいはい、撮った写真はmixiでダウンロードできるページを送っといたよ。
末永くお幸せに~

コメント追加 トラックバック送信