<< 2010/06/06 | ホーム | 2010/06/08 >>

スクリーンタープ購入

キャンプ用品で今シーズン一の大物

お盆休みは基本的にキャンプに行っているのですが、毎年ちょこちょこしか道具を揃えないので
まだまだ欲しいものが沢山ありまして。

その代表格のタープを目当てに、三田プレミアムアウトレットのコールマンアウトレットショップで
目を皿のようにして掘り出し物を探してたところ、見つけたのがこちら。

アネックススクリーンタープ プラス(定価:¥28,665)を45%OFFでゲット。

ホントは¥5,000くらいでヘキサゴンタープを物色しに行ったつもりだったのですが、値引率に惹かれて
我が家にはオーバースペックと思われるスクリーンタープを買ってしまった次第です。

今年はあとランタン(ホワイトガソリンのと電池のを各一つ)を買おうと思っていますが
さすがにダッチオーブン&焚き火台は来年にお預けになりそう。

しかし、キャンプ道具は年々増やしてるのに、キャンプに行くメンバーが全然増えんなぁ。(猫家しか思いつかん)
みんな、キャンプ道具買おうよ。