<< 大阪城ホールでライブ | ホーム | スクリーンタープ購入 >>

ヴィクトリノックスのナイフ購入

定番の安いモデルですが

今日は暇だったので、ちょっくら三田のアウトレットに行って来ました。
特にお目当ては特になかったのですが、まぁアウトドア物でも見るかなって感じで。

とりあえずコールマンのアウトレットショップを見て、その後寄ったのがヴィクトリノックスのお店。
なんせこれまで使ってたヴィクトリノックスのナイフが、いつだったかの旅行で飛行機乗る際にカバンに入ってたので
セキュリティゲートで捨てさせられちゃって今ナイフ持ってないんですわ。

で、これ(↓)をチョイスしてみました。

スパルタンという定番のモデルで、¥1,200-なり。

ネットでいろいろ調べてみましたが、大体¥2,000-くらいはするものらしいですが、アウトレットだけあって
お買い得なお値段になっておりました。
ま、アウトレットだけあって箱も保証書もついてませんでしたが、¥1,200-のナイフにそんなん不要ですわ。

これでキャンプや素潜り(釣り糸等に引っかかったりする事があるので必要なんです)に持っていけます。
今シーズンは何処に行こうかな?




コメント追加 トラックバック送信