<< 大阪最古のうどん屋、吾妻 | ホーム | ヴィクトリノックスのナイフ購入 >>

大阪城ホールでライブ

ま、お金払ってまでは行きませんが

もう35年ほど生きておりますが、お恥ずかしながら音楽に興味がないもので
コンサートやらライブとやらには行ったことが御座いません。

しかし、タダなら行きますよ、タダなら。

今回は奥さんがFM大阪の40周年記念ライブのネットでのチケットプレゼントに応募したら、見事当選。
ってことで大阪城ホールに行って来ました。

ちなみに出演者は、「ASKA」「KAN」「大黒摩季」(⇒ここまでは私でも知ってるメジャー級)
「中村 中」「SAKURA」「LOVE」「AAAから3人(ボーカルの女の子とか)」(⇒この辺は私には判別不能)という内容で
購入すると¥5,851-もする結構なお値段のライブのようで。

LIVEは6時半くらい開演でしたが、オープニングはKANの「愛は勝つ」。
こりゃさすがに私も知ってます。

トータルで3時間ほどでしたが、最後は大黒さんが盛り上げて全員で歌って終わりみたいな。

初のLIVE体験でしたが、知ってる人の知ってる曲なら楽しめますね。
逆に言うと、普段音楽を聴かない私にはあまり縁がないのかも。

結婚してから、一人では縁のないLIVEやら講演やらに行く機会が出てきたので
まぁ人生の幅が広がったのかなぁって感じはします。
ま、こちらも嫁をキャンプやら素潜りやらに連れてっているので相乗効果(お互い様?)ですかねぇ。

でも、今後もお金払ってまではLIVEに行く事は無いでしょう。
がはは




コメント追加 トラックバック送信