<< 2010/05/15 | ホーム | 2010/05/17 >>

Burgers Cafe 池田屋

美味しいけど、ちょっと高いかな

昨年のウェンディーズ全店閉鎖を受け、池田の駅前にあったウェンディーズも弊店。
店舗のあったスペースも長らく空きになっておりましたが、今月から(かな?)Burgers Cafe 池田屋という
新しいバーガー屋がOPENしておりました。

OPEN記念で割引があるらしいので、早速食べてきました。

注文したのは池田屋バーガー+Mサイズセット(¥850-がOPEN割引で¥750-)。

お味の方は、ファーストフード店と違い、しっかりした作りを感じさせる味で美味しいです。
モスより美味い&サイズも大きめかな。

パンや肉にこだわりがあるらしくトレイシートにうんちくが書いてありまが 、その文面がちょっと心に響かないかな。
「池田のご当地バーガーとしてがんばります」っとのことですが、特に池田の食材を使ってる訳ではないらしい。
ご当地って何?的な。

でも¥750-でならタマに行ってもいいかなっと思わせる立地・味・店の雰囲気です。
通常価格の¥850-なら、ん~ん、年1~2回行けばいいほうかな。

ま、よくよく考えりゃしょっちゅう行ってるバーガー屋はマクドだけです。
グルメぶってスンマヘン。