<< 新スキー場開拓@岐阜 | ホーム | すっぽんを食す >>

マクドのテキサスバーガー

BIG AMERICA第1弾です

今日もスノボに行こうと思ってたら、夫婦で寝坊して起きたら7時。
こりゃゲレンデ着いたらお昼になっちゃうので、スノボはヤメてご近所で過ごすことにしました。

で、今日の新聞に広告が入ってたマクドナルドで遅めのお昼。
注文したのは現在展開中のBIG AMERICA第1弾「テキサスバーガー」のセット。

ちなみにこのセットでクーポン使って¥710-也。
マクドナルドで一食に使う値段としては有り得んなぁ。
では、いただきます。

お肉に加え、フライドオニオン&ベーコン&BBQソースの味が相まって美味しいです。
味に関しては合格点ですが、セットで¥710-は有り得ませんな。

BIG AMERICAの第2~4弾も同じ値段のようですし、もう食べる事はないかな。

せっかく夫婦そろってのお休みやったのに、もうちょっと有意義に過ごすべきでした。
とほほ




コメント追加 トラックバック送信