<< ニセコ一人スノボ合宿の写真UP | ホーム | 新スキー場開拓@岐阜 >>

嫁のスノボマテリアル新調

私のより高級なセットになっております

年末のニセコ一人合宿の代償(?)&クリスマスプレゼントってことで
嫁のスノボマテリアル(板、靴、ビンディング)を新調しました。

ちなみにスノボマテリアルは勉強不足で良く分からないので、店員さんの薦めと割引率で
以下の通りにまとめました。(全てBurton)



定価ベースだと全て合わせて約14.4万円ですが、割引の大きいもの&あらゆる割引を駆使して
約7.2万円と50%OFFでゲットしました。

2シーズン前に買った私の3点セットより、定価ベースだと高いのに購入金額は安くなったので
性能の程は良く分かりませんがお徳度合いには大変満足しております。

これで年末の嫁ほったらかしの件はチャラです。
がはは

しかし、1月末よりちょっと長めの出張になりそうな話もあり
今シーズン残りの滑走日数は伸び悩みそうです。

せっかく嫁も道具新調したし、私もJSBA会員になったし、がんばって滑りに行くぞー



Re: 嫁のスノボマテリアル新調

いいなぁ、コレ! スノボはしない私も欲しくなってしまうほど、オシャレですなぁ。 てか、ボードってどんどんイイのがでるねぇ。 スキーはそれほど変わり映えしないような気がするんだけど・・・ (店に見に行ってないだけか?)

Re: 嫁のスノボマテリアル新調

スノボええですよ、あまり高くなくて。
お店でスノボ見てるついでにスキー見ること多いですが
欲しい板+靴+ビンディングで20万円弱(注:定価ではなく売価)しますもん。
スノボは板の性能とか分からんから良さげなの買っても10万円もしませんから。
猫家は懲りずにスキーしてますが、こぎ家もスノボに転向ですな。
がはは

コメント追加 トラックバック送信