<< さすがに2級は落ちた | ホーム | 2010年 謹賀新年 >>

最終日はみぞれ&霧

計6.5日滑ったので例年の2年分滑ったかな

本日は最終滑走日。
残念ながらお天気は生憎の様相(↓)。

気温が高く(っと言っても氷点下数度)、降ってくるのもみぞれでビショビショになるし
霧がひどくてコース間違えるしで大変でした。

長いと思っていた7泊8日の一人スノボ合宿もこれにて終了。
いくらかスノボがパワーUPした実感はあるので、今シーズンもうすこし滑り込みたいなっと。
スノボのお誘い待ってます。

明日は札幌で半日時間があるので、美味いものでも食べて大阪に帰ります。
どこか札幌で美味しいところをご存知でしたらご一報を。

しかしニセコは最高だったので、また来たいなー



テラウラヤマシス~っ!!

あけおめっ!ことよろ!! ってしばらくブログチェックしてなかったら何処行ってんだ~コノヤロー!!! 15日間も休みがとれる会社っていったい…。 年明け早々勤労意欲が失せました。 私事、今シーズンの雪山登頂はなかなか果たせなさそうです。トホホ…。 こうなりゃいっちょ転職でもしますか。

今シーズンは滑りまっせ

ここ数年、年間滑走日数が5日未満という悲しい状況でしたので
今年は滑りまくる事に決めました。
なんとかして休み取ってください。
がはは

コメント追加 トラックバック送信