<< 冬山装備Update | ホーム | スノボ本格始動 in ニセコ >>

一人スノボ合宿 in ニセコ

奥さんの理解の賜物です

世間様より一足も二足も早く、本日より年末年始の休みに突入致しました。
最近はGW&盆&正月休みの前になると、会社で「今回はどこ行くん?」っと聞かれるようになりました。
ここまでくれば会社で休みが取りやすくなるんですわ。

で、今回は何処に行くのかっと言うか来ているかと言うと、北海道はニセコです。
この時期にニセコにいると言うことは、目的はもちろんスノボ。

既報の通り、セコセコNewアイテム買い揃えていたのはこの為だったんですねぇ。
しかも有給4日とって年末年始を15連休という日本のサラリーマンにはあるまじき長期休みにしたので
なんとビックリ、7泊8日で6日滑れるというビッグプランを立てたのです。

しかし奥さんは仕事なので一人で来てしまいましたが、果たして6日間も体力がもつのでしょうか?

先週の大寒波のおかげで、クリスマス前ですが北海道は雪だらけ。
千歳空港⇒ニセコへ向かう途中ですらこの有様(↓)。

今日は2時半頃ニセコに着いたので、夕食までに2時間弱滑ってきましたが
既に足がプルプルしてます。

とりあえず29日まで北海道にいますので、スノボ後に体力が残っていればこちらより更新しまーす。




コメント追加 トラックバック送信