<< 出張行ってきます | ホーム | 東京ブラブラ >>

続けて国内出張

中南米より帰ってきたばかりですが

先月前半の北中南米出張(帰路ロンドン経由世界一周コース)より戻ったばかりですが
今度は国内出張に二泊ほど行ってまいりました。

ま、三県向こうの某親会社の研修ですのでたいした移動距離ではないですが
丸二日間のコースなので二泊三日になってしまいました。

北中南米出張の疲れのため、すっかりブログ更新が滞ってますが
淡路島のキャンプやら当の出張やら京都の紅葉やらとブログネタが手元にたまってますので
なんとか土曜日には写真をUPしたいなぁっと。

名古屋は半年振りぐらいの訪問でしたが、一人で晩飯食べるのもなんなので
名古屋在住のラジオDJの友人に出てきたもらい、名古屋駅近所で手羽先(@やまちゃん)食べました。
ま、半年前に名古屋に来たのもこの友人の結婚式二次会で来たわけですが。

彼はバンクーバー留学時代の友人なので、久しぶりにバンクーバー話で盛り上がりました。
そういやー大阪に帰ってきてからはバンクーバー時代の友人に会うこともほとんどないなー(淋)



Re: 続けて国内出張

みずきちはBOBくんのバンクーバー時代のお友達じゃなかったの?? もう、うっかりお江戸にいてます。 結局実家に2カ月いました・・・ こっちに来る時は連絡してね。

Re: 続けて国内出張

お~、関西で唯一会うことが出来たバンクーバー時代の友人のみずきちさん!
ってか、もうお江戸に引越し完了しちゃったのね。
国内外出張やらで大分に遊びに行く時間が無かったのが残念やねぇ。
今の部署に移動してから国内出張もたまにあるので
また東京行くときは連絡します。
大分より寒いやろからお体には気をつけて。

コメント追加 トラックバック送信