<< 2009/09/24 | ホーム | 2009/09/26 >>

プチ自慢

女性は興味ないかも

このシルバーウィークは地元の友達連中と長良川にラフティングに行って来ました。
(詳しくは写真つきで後日UPします)

行きの道中、長良川サービスエリアでお昼を食べてたのですが、友人の一人が言いました。

「佐々木健介がお昼ご飯食べてるで!」

確かに見覚えのある顔が体格の良い二人の若手を引き連れてご飯食べてました。
写真かサインか欲しいなぁっと思ってたら周りの人も気づいちゃって
人だかりが出来はじめたので、若手の二人がお断りしてる状態になってしまいました。
食事が終わって車に戻るところを握手だけはしてもらいましたが、さすがに写真はお願いし辛いですね。

その後、小橋健太さんも売店で買い物してたので握手してもらいました。
ノアの興行が富山ででもあったのかな?

こちらは有名プロレス選手二人と握手できたのでニコニコしてたのですが
嫁(&友人の嫁)はいまいち興味が無いっぽい様子。

さすがに佐々木健介はタレント活動にいそしんでるので皆さんご存知だとおもいますが
小橋健太までは知らないみたい。
「三沢社長亡き後、ノアの看板選手と言えば、、、、」っと嫁に説明を始めましたが
さらに興味をなくした様子でした。

そういえば雨トークの「俺たちのプロレスオールスター戦」を嫁は?顔して見てたなぁ。。。