<< 抹茶ゼリーとバーガー@京都 | ホーム | 親孝行で高野山 >>

滝畑でバーベキュー

ほぼ子供の相手して終わりでしたが

大学時代のバイト仲間といまだ遊んでます。
先週末はみんなで河内長野の滝畑ダムの奥でバーベキューです。

参加者は大人8人に子供7人。
しかも一人はおなかに赤ちゃんいるので、正確には計16人。

うちは子供がいないので(うちと言っても奥さん仕事で旦那のみの参加ですが)
ここぞとばかりに子供の相手を買って出て、おこちゃま達と遊びます。

しかし、河内長野といっても馬鹿にしてはいけません。
滝畑の奥まで来るとなかなか自然豊かで、マイナスイオンたっぷりです。

そういえば、ちょっと前も箕面の滝に行ってましたが
別に滝マニアではありません。

子供達もみんな楽しそうで、ほのぼのした秋の週末でした。




コメント追加 トラックバック送信