<< 2009/07/28 | ホーム | 2009/07/30 >>

クリスピー・クリーム・ドーナツ

関西には未だ無いもんね

今の会社に入って3年半、二回目の国内出張です。
行き先は東京。

展示会の視察なので丸一日仕事してるわけではないので
早めに東京に行って、わざわざ食べに行ったのが
クリスピー・クリーム・ドーナツ@有楽町日本2号店。

朝のお得な時間帯ってことで、コーヒーとドーナッツ頼んだら
おまけでドーナッツ一個サービスで付いてきました。

では、バクリ(↓)。

テレビで行列がよく話題になっていたので期待しておりましたが、
デコレーション系のドーナッツはミスドの勝ち。
だって、味はソコソコなのに一個180円もしますねん。

ただ、おまけでもらったオリジナル・グレーズド(160円)は確かに美味しい。
名前の通り、外はシュガーコーティングでクリスピー、中はしっとりクリーミーで気に入りました。

でも、ドーナッツで一番のお気に入りはミスドのエンゼルフレンチかな、やっぱり。