ホーム

コメント追加

 

Re: 調整だけで復活!!

バイクも修理終わったので引き取りに行ってきました。
こちらのバイク屋(っと言っても販売はしておらず修理専門店)もナカナカ信頼できそうで、
前輪のブレーキング時にガクガクなるので修理に出したんですが
原因はブレーキローターが曲がってるとのことでしたが、ローターを換えると高いからってことで
完全には直りませんが通常走行には支障無い程度までローターを叩いて直してくれました。
また、特に他は頼んでなかったんですが、エンジンオイルがめっちゃ減ってたんで
継ぎ足してくれてたり、次はリアのブレーキの修理が必要だと
アドバイスもくれました。
やっぱりプロの仕事はこうでなくっちゃ。

Re: 調整だけで復活!!


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)