ホーム

コメント追加

 

Re: 3年目

あの弾吉君の初車検が15万円とは、相当納得の行く説明が無い限り不信感持ちますわな。
さすがリコール隠し等でお騒がせのミ○ビシ。
私もディーラーは安心なんだろうけどどうしても変に高いイメージが抜けません。
安心をお金で買える中高年向けにはいいかも知れませんが、
車をある程度分かっている若~青年層には高いだけのイメージしか持たれてないってのも
昨今の若者車離れの一員であると感じますな。
今回はディーラーに出そうかなっと思うけど、見積8.5万に対し
実際いくらかかるか、またレポートしまーす。

Re: 3年目


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)