ホーム

コメント追加

 

Re: 広島グルメ旅行

おお~ 美味しそう~♪ 広島焼きって粉の部分が少ない気がするけど、このうどんの太さをみたら、それ以上の炭水化物の量だわね・・・。 でも、いいね~。広島かあ~~・・・ 高速料金1000円ってそんなに違うもんなんだね。 これは、早いとこ車持っている彼氏を見つけなくては!!だな。 こんなとこで、何ですが・・ブログ始めました。 α-stationにもリンクして貰ってますが・・・ http://mizuki2009.cocolog-nifty.com/blog/ よかったらみてね。  写真の表示がとても小さくしかできないのが悩みなのだ・・・・。とほほ。 師匠~ また教えてちょ。

Re: 広島グルメ旅行


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)