<< ETC助成金に踊らされ | ホーム | 中東北アフリカの写真をUP >>

g.u.の990円ジーパン

流行にのっかって早速購入

先週結構ニュースになっていたg.u.(ユニクロのファーストリテーリング社のブランド)の
990円ジーパン(↓)を買ってしまいました。

これまではユニクロの3千円くらいのジーパンをかれこれ6年以上はいてましたが
さすがにお尻やら太ももが破けてきたので新調した次第です。
去年にEDWINの1万3千円のジーパンを新たに購入したので、こちらはあくまで普段着用です。

お店に行くと、ニュースになってた割りには商品棚の前にお客さん2~3人しかおらず
あんまり人気ないのかなぁっと思ってたら、試着室は大行列でした。
みんなジーパン目当てなので試着室が混んでいた模様。

ファーストリテーリング社によるとg.u.ブランドは「そこそこの品質を格安で」が
コンセプトということなので、私的にはユニクロよりエエかも。

このジーパンで「そこそこの品質」を確認してみまーす。




コメント追加 トラックバック送信