<< 2009/03/09 | ホーム | 2009/03/11 >>

高鷲スノーパーク

木曜の晩に帰国したばかりですが

日曜日に大学時代のバイト仲間の一家と高鷲スノーパークへ出陣してきました。

その一家は小学生の娘&息子がおりまして、全員スキーをするのですが
子供達のスピードが速くて速くて、、、、

おかげさまでシーズン後半にも関わらず現在筋肉痛の真っ最中です。

ま、途中でスキーに飽きるのか雪遊びタイムが二回ありましたが。

写真(↓)は雪合戦で疲れたので写真撮るってことで休憩しているの図です。

子供と雪合戦したりしてましたが、ただの雪合戦とは言え大人に歯向かうとどうなるか
キッチリ教えてやろうってことで、斜面の上に陣取って斜面の下の子供に雪の塊投げてると
手前でバウンドして砕けた雪が顔に当たっちゃって泣かしてしまいました。

大人気なくて申し訳ございません。m(_ _)m

さて、もう3月も半ばですし、そろそろ今シーズンは滑り納めかなー